あけましておめでとうございます。Miです。


2018年1月2日、わたしは自宅で鼻毛を脱毛しています。








2017年、買ってよかったものの一つが、この鼻毛ワックスです。いつも、鏡を見るたびに気になっていた鼻毛・・・。。。抜くと涙があふれてしまうくらい痛いし、剃ってもうまく剃れなくて血が出てしまうこともありました。

あとは脱毛サロンへいくしかないのかなぁ・・・と考えていたところ、この商品に出会いました。

たかが鼻毛、されど鼻毛。わたしの古い知人で、当時付き合っていた彼女を振った理由が「鼻毛が出ていたから。」と聞いてから、わたしは鼻毛恐怖症なのです。

しかもその知人に「あなたも鼻毛出てるよ」とまで言われましたから・・・。。。



そんなこんなで現在に至るのですが、この鼻毛ワックスは、毛根まですっきり抜けるし、毛抜きで抜くみたいに痛くもないので本当にお勧めです。

むしろ、抜くのが楽しくてストレス発散になっているくらい!抜いたあとは、鼻の通りもよくなってすっきりするのです。


鼻毛ワックスには、付属の木の棒がついてくるのですが、もう付属の棒がなくなってしまったので、割りばしで代用しています。割りばしでも全然大丈夫でした。コスパもいいと考えられます。






こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。