こんばんわんくりん、Miです。


砂糖断ち26日目


忙しくて記録できず、、、



砂糖断ち27日目


忙しくて記録できず、、、



砂糖断ち28日目



旦那がセブンイレブンで、とっても美味しいお菓子を買ってきたので食べる。
セブンイレブンで売っている、レーズンサンドは本当に美味しい!!



砂糖断ち29日目



砂糖断ちと言いながら、ほとんど砂糖断ちをしていないことに気づく。。。




砂糖断ち30日目



朝食は、青汁とりんごジュースを合わせたもの。この組み合わせは、わたしにとって合っているようで、飲んだ後体が元気になる感じがします。


砂糖断ち31日目


今朝の朝食。


りんごジュースと青汁、(映ってないけど納豆)


わたしは青汁をストレートで飲むのが苦手なので、いつもりんごジュースで割ります。これが一番飲みやすいと思っているけれど、、、もっと飲みやすい方法があったら、ぜひ教えてください


納豆を食べると便秘が解消するので、朝は必須になりつつあります。




おやつにセブンイレブンのレーズンサンドを半分食べました。





家族でブームになっているセブンイレブンのレーズンサンド。。。



ここで解説なのですが、、、砂糖断ちに挫折して、ルールを改めました。


①外食の時は気にせず適度に食べる

②家では1日100カロリーまでお菓子を食べてよい



あまり厳しくストイックにやりすぎても、反動が怖いので、、、少し緩めました。←今まで何度反動で泣いたことか。


前回やってダメだったことは、今回もダメだと割り切って、改善をしていくことにしました。




昼食は、玄米ごはんにナスの煮物でした。


夕飯は、ミスドゴハン。新発売の、ミスタードーナツの甘くないドーナツやパイです。



新発売だったので、つい、、、。




こんな感じで、一カ月過ぎました。次の記事でまとめを書きたいと思います。涙