砂糖断ち20日目


お昼に、カフェでサラダランチを食べる。サラダだからヘルシーかな?と思いきや、市販らしきドレッシングがたっぷり、、、。ドレッシングは別にしてもらうか、普通にパスタランチを頼めばよかったかな。サラダだから、すぐにお腹も空いてしまったし、、、



砂糖断ち21日目


昨日の反動からか、朝から食べたくて仕方ない。お昼に、六花亭のバターサンドまで食べてしまう。心なしか昔の方が美味しかったような、、、❓おでこ、顎のブツブツは相変わらずって感じです。



砂糖断ち22日目


朝からイライラすることがあり、、、バターサンドやブラックサンダーをやけ食い。午後にコンビニへコピーをしにいった際、スイーツコーナーを通って食欲が爆発!!!


しかし、なんとグッと堪えることができた。


スイーツを我慢するということができるように。自分でもびっくり。なにも買わずに店を出る。



砂糖断ち23日目



お昼ご飯に、カキヤスのバイキングへ行く。。。




砂糖断ち24日目



またまた本日もお昼ご飯に、カキヤスのバイキングへ。。。




砂糖断ち25日目




なんだかんだ、甘いものをとっている。しかし、肌荒れは良くなってる。なんでかな?と考えてみたら、毎日の生姜紅茶のおかげだと思う。生姜紅茶、1日一杯飲むと肌荒れ改善します!!





なんだか、ぐだぐだな日記になってきているような気がします😨もう少しお付き合いください😰😨