こんにちわんくりん、Miです。


砂糖断ち11日目からの記録です。






11日目


この日は、子どもを連れて友人らとイオンでお昼ご飯を食べました。

わたしは、パン屋さんで買ったパンと、スタバのハーブティーを頼みました。フラペチーノは、砂糖たっぷりなので我慢、我慢。


が、しかし。
そのあとサーティワンで、期間限定のパンプキンアイスを食べてしまいます。

このパンプキンアイスが、、、めっちゃ美味しいんです。。。


って、何やってるんだ、私。






12日目



朝から、鶏飯をガツガツ。鶏飯の素を使って作ったのですが、1人で一合強平らげました。そのあと、もちろん眠たくなり午前中は頭がボーッとしていました。炭水化物を急激に摂ると、こうなるので辛い。辛いと分かっていても、時々やってしまいます。


ちなみに、鶏飯の素は割と砂糖が入っていました。。。




今日のお肌の状態は、結構いいです。おでこのブツブツも、顎のブツブツもだいぶ引いてきました。あんまり食生活は改善できていないのですが、、、なぜだろう?思い当たる節があるのならば、生理が終わったから、肌の状態が落ち着いたであろう、ということです。





夜中にお腹が空いたけれど、白湯を飲んでガマン、ガマン。




13日目



朝起きて、ビスコ1枚にランチパック半分食べる。。。
ランチパックは、甘いピーナッツバター入り。。。

そのあと、レトルトの参鶏湯を作り食べる。


なんだか今日は節々が痛く、、、風邪気味なのかな?風邪ひいてる場合じゃないのにな〜。


お昼は、かっぱ寿司へ。ついこの間も、くら寿司へ行った気がするのだけれど、、、


夜は、成城石井で買ったグリーンカレー!!これがすごく美味しかったので、また買いに行きます。



お肌の調子は、日々良くなりつつあります。また少し、ブツブツが減ってきました。MCTオイルは、毎日摂取していますし、生姜紅茶も毎日。お菓子はできるだけ控え、フェイササイズで顔の筋トレもしています。



ブツブツが全部なくなるまで、頑張りたいと思います!!





それでは、また!