こんばんわんくりん、Miです。


セガトイズ




↑こちら、もうすぐ1歳になる息子のお気に入りのおもちゃです🤖


このおもちゃは、図鑑の好きなところをペンでタッチすると、なんとペンがおしゃべりするのです。

例えば、「サラダ」をタッチすると、ペンが「サラダ🥗」と言います。

このおもちゃ、大人である私もお気に入りで、毎日のようにペンでタッチして遊んでいます。笑



メニューから好きな料理を選ぶと、お料理が作れたり、、、


↑左下のイベントボタンをタッチしてから、右のメニューから食べたいものをタッチします。


調理器や食材を使ってお料理開始!!出来上がると、ダダダダーン!!!と効果音が流れてお料理が完成します。





フードコートでは、自分の食べたいものを注文できたりします。


↑イベントボタンをペンでタッチ!



↑食べたいものをタッチします。(今日は、たくあんをタッチしてみました)



↑アンパンマンと一緒に待つと、ブーブー!と鳴るので、お店に受け取りにいきます。






私が、この図鑑で遊び出すと、息子も一緒になって遊びます。
(私はひたすらペンでタッチし、、、息子はひたすらページをめくるか、ペンを取り上げます



アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんスーパーデラックス!買ってよかったな〜と思っているおもちゃの1つです🤖🤖🤖




それでは、また!






よかったら押してください。