こんばんわんくりん、Miです。

カゴメから発売された、GRRENSのグリーンスムージーを飲んでみました。




(画像は、サイトからお借りしています)


駅のベルマートで売っているのを発見し、保存料、着色料、香料無添加で砂糖も入っていなかったので、買ってみました。
※賞味期間22日で、鮮度の高さも保っているようです。


最近、コンビニでも砂糖なしドリンクが増えていて、とても嬉しいです。もっともっとこういう体に良い商品が増えるといいなぁと思います。



家へ帰って、早速GRRENSを飲んでみました。






キウイのツブツブ感が残っていて飲みごたえあり。青くさい部分もあるけれど、バナナの甘みも加わっているから飲み後はサッパリしていて飲みやすいです。

内容は210mlですが、美味しいのでゴクゴク飲んですぐに終わっちゃいます。笑


カゴメのGRRENSは、味が4種類あって、今回飲んだグリーンスムージーの他に、リフレッシュスムージー、ベリーアサイースムージー、パッションオレンジスムージーがあります。

グリーンスムージーが美味しかったので、他の味にもトライしてみようかと思いますが、もう少し安いと買いやすいな。笑

カゴメのGRRENSは、200円ちょっとしました。
150円くらいだと、もっと気軽に手を伸ばせるのになぁ〜と思います。



今、野菜を少しでも多く摂るように心がけている私にとって頼もしいドリンクの紹介でした。




それでは、また!








応援よろしくお願いします♪