こんにちわんくりん、Miです。


昨日、とっても久しぶりにモスバーガーへ行きました。

息子の病院帰りだったので、ドライブスルーを利用したかったのですが、あいにく寄ったモスバーガーは、ドライブスルーがない店舗でした。


仕方なく、ヨッコイショウイチと言いながら寝ている息子を抱え、お店の中へ入りました


そして私はついに、ずっと食べたいと願っていたモスバーガーの豆乳スイーツを買うことができたのです。







マンゴーロールケーキです。




家族がマンゴー好きなので、マンゴーロールケーキにしましたが、レアチーズ風グレープフルーツ&ブラッドオレンジと迷いました。


モスバーガーのやさしい豆乳スイーツは、小麦、乳、卵、白砂糖を使用していないスイーツ。いったいどんな味がするのか、テイクアウトしてワクワクしながら家まで帰りました。




家に帰り、さっそく食べてみました。



ロールケーキの上にゴロっとのっているマンゴーは、柔らかくて美味しい。

豆乳ホイップクリームは、あっさりした優しい味。


スポンジは、マンゴーの味わいがあり、しっとり。


小麦粉、乳、卵、白砂糖なしでこんなに美味しいスイーツが作れるのかと嬉しくなりました。



モスバーガーのやさしい豆乳スイーツ、マンゴーロールケーキは税込み380円。カロリーは、246キロカロリー。
期間限定のスイーツなので、お早めにどうぞ!





それでは、また!







ヨッコイショウイチと言いながら、押してみてください。