こんにちわんくりん、Miです。

先日、名古屋市港区に三月オープンしたメーカーズピアへ行ってきました🍹


メーカーズピアは、体験型テーマパークとまでは言わないのかもしれないけれど、食品サンプルを作ったり、そば打ち体験ができたりもするし、美味しいご飯にお茶を楽しんだりもできる、ワクワク楽しい場所です。



平日の晴れた日の午後に行きましたが、ガラガラという言葉が合う感じでした。ちょうど着いた時間が1時頃だったのですが、どの飲食店も空いていて、好きな席が選べそうな感じ。

ただ、休日の昼間は混みそうな気がしました。(とってもいい雰囲気だったので!)


私は、その中のステーキ屋さんで、ステーキではなくハンバーグを食べ、そのあとパンケーキ屋さんでパンケーキを食べました🥞


パンケーキ、、、すっごく美味しかったです!gramというお店です。




↑旦那がとった写真、、、なんか絵心というか、、、写真心がないな🍆


メーカーズピアの駐車料金は、隣の市営駐車場で1時間500円です。平日は1000円、休日は1500円で打ち切りですが、


飲食や買い物をしても駐車料金は値引きにならないようですね、、、



うーん、もう少し駐車料金がお手軽になればな〜!せっかくいいお店がたくさんあるのになぁと思いました。


でも、あのゆったりとした雰囲気が気に入ったので、また平日にメーカーズピアへ行ってみようと思います!!




そしてそして、今日のお肌の状態です。



毎日石鹸で洗顔頑張っていたら、毛穴の点数が初めて70点台になりまさた!(点数が高いほうがお肌の状態は良いです)





それでは、また!



 
いつも応援ありがとうございます!!よかったら押してください!