こんばんわんくりん、Miです。


3月に引っ越しをしたので、時々友人が、家へ遊びに来てくれます。

しかし、なかなか料理を作っておもてなしをする心の余裕と、時間がありません。



ワーワー泣いたり、キャッキャと笑う息子の相手をしながら、家の掃除をして身だしなみを整えるのが精一杯で、、、



そんな訳で、友人が遊びに来る日は、近所のベーグル屋さんでベーグルを調達してくるのです。



名古屋市緑区にあります、ベーグル屋さん「コナモーレ」のベーグル。






コナモーレのベーグルは、美味しい!と評判なのです。


子育てサロンのママたちも知っていて、有名なんだなぁ〜と思いました。




コナモーレの開店時間は朝の10時。人気のベーグルは売り切れやすいので、早めに買いに行きました。



すると、わたしがついた頃には3組ほどお客さんが待っていました。みなさん、結構たくさん買われて帰っていきます。



わたしが買ったあと、振り返ったら、いつの間にか6組ほど後ろにお客さんが並んでいてビックリ!本当に人気なんだな〜と思いました。



この日は、ゴールデンウィーク中の平日だったのですが、、、休日はもっとお客さんがいるのかもしれません。



その後、遊びに来た友人にベーグルを食べてもらいました。


写真左上の、ごろごろフルーツ&ナッツが美味しかったようです。



わたしは、抹茶あずきが好きで、いつも買ってしまいます。



オシャレなベーグル屋さん、コナモーレ🍞



誰かが遊びに来るときに、サッと出すと喜ばれますよ〜!



このベーグルに、茶菓子と、ゆで卵を出しました。


ゆで卵は最初笑われたけれど、、、なんだかんだ何個も食べていましたよ。



おもてなしもシンプルイズベスト!(???)




それでは、また!






よかったら応援してください。