こんばんわんくりん、Miです。


突然ですが、私は自分の鼻毛の手入れが嫌いです。剃ってもすぐに伸びてくるし、鼻の中って凸凹しているから剃りきれないし、、、


鏡を見るたび憂鬱でした。何かいい方法ないかな?とネット凸凹検索してみたら、、、ありましたよ!!


ムダ毛研究所



これです 笑!


この、ムダ毛研究所の鼻毛ワックスが素晴らしいんです。

ワックスを電子レンジで溶かして、付属の棒にとったら、そのまま鼻の中にイン!


固まったら、勢いよく棒を引き抜く!!


なんて書くと、「痛そう〜っ 」って思われそうですけれど、全然痛くないです。むしろ爽快!むしろストレス発散!!むしろ病みつきになって、もう一回やりたくなります。


固まったワックスに、びっしりとついた鼻毛の数々を見ているだけで、気持ちがスッと楽になるのです。


もう、これからは鼻毛の処理が楽しみでなりません!!


すごくいい買い物をしたな〜と思います。


あまりにいい買い物をしたと思ったので、旦那にもこのワックスを使ってみました。


鼻から棒を引き抜くとき、躊躇していましたが、、、ズボっと引き抜いたあと、とっても喜んで、またやっていましたよ。


私も、旦那のたくさん抜けた鼻毛を見て満足、、、していました。(なんか、私って変わった趣味があるのかしら、と不安にもなりましたが。。。)



鼻毛の処理って、面倒でイライラしがちですが、ほかっておく訳にもいきません。


鼻毛の断捨離(?)をするなら、ムダ毛研究所の鼻毛ワックスがオススメです!!




鼻毛だって、シンプルイズベストです、、、!!!(鼻毛の抜きすぎは良くないそうなので、ほどほどに、、、)





それでは、また!




よかったら押してください。