こんにちわんくりん、Miです。

2月から、宇津木式スキンケアを続けています。

宇津木式スキンケアとは?と思われた方はこちらの記事もどうぞ!




途中経過も書いています。






さて、気づいたらもう三月も後半!!

宇津木式スキンケアも一月半経過しました。最近のわたしのお肌は、頰の周りがしっとりさらさらになりました。しっとりさらさらって、ちょっと変な表現かもしれませんが、表面がさらさらしているのに、手を当てるとしっとりしているのです。確実に肌の内部が良い方向へ向かっている感じ。

でも、嬉しくなってつい鏡を見ると、外見は相変わらず微妙です。見た目は宇津木式を始める前と変わらないような、、、


嬉しい変化は頰のみで、おデコはテカテカだし、小鼻はざらっとした感じがある。アゴのあたりもザラザラしています。



ムムム




このザラザラやテカテカはいつかなくなるのでしょうか?



ザラザラもテカテカも宇津木式を始める前からあるのですが、、、いろんな化粧品を使ってみてもなくならなかったテカテカやザラザラ、いつかなくなって綺麗になるといいなと思います。


三月から紫外線が強くなるとのことなので、外出するときは、エスケアウォーターとお粉を使用。帽子もかぶる。トマトジュースも飲む。


それだけだと心配なので、もう少し何か対策したいなと思っています。宇津木先生の勧める、ワセリンベースの日焼け止めを買ってみようか、、、悩み中でもあります。


ムンクの顔はサボり気味。。。改めて今日からトライです!




それでは、また!
  






ポチっと応援よろしくお願いします!






 
こんにちわんくりん、Miです。