こんにちわんくりん、Miです。


先日、ファミマでライザップのパンを見つけて買ったら美味しかったという話をしたのですが

昨日は、ファミマでなんとライザップのスイーツを見つけちゃいました!





食べかけてから写真をとったので、シールの部分がベリっとなっています。


ライザップコラボのこのチーズケーキ、結論から言うと


美味しい



大好きな味です。




あまり甘くない、さっぱりした味。でも、きちんとチーズケーキのなめらかさと、こくがある味。


私は、ベイクドチーズケーキのような、ずっしりぎっしりした味が苦手なのです。(ずっしりぎっしりって、、、)


このライザップのチーズケーキは、あっさりさっぱりしていて、胃が重たくならないところが好き。味も好き


ただ、やっぱりちょっと高いなと。


この大きさで170円かぁ〜、、、と買うとき思いました。


130円くらいがいいな。浮いた40円でうまい棒買いたいな。



またファミマ行ってライザップのチーズケーキが売っていたら、私は買ってしまうでしょう。


チーズケーキの他にもコーヒーゼリーやカスタードプリンも売っていました。


カスタードプリン気になったけど、、、小さくて高かったから辞めました また買っちゃうかもだけど、、、



子どものころは、コテコテ濃厚なチーズケーキが大好きだったのに(チーズタルトなんて最高よ!)最近はコテコテ濃厚な物は怯えてしまいます。


大人は辛いよ。



それでは、また!


いつも応援ありがとうございます!