おはようございます、Miです。


ライザップとファミマがコラボしたパンが発売されていたので買ってみました。




ハムチーズロール 120円


120円にしては、ちょっと小さいですが、ライザップとのコラボですから、、、ね😗



オリーブオイル使用、トランス脂肪酸フリーの文字にやられて買ってしまいました。



ちなみに、オリーブオイルも使っているけど、植物油脂も使っているのでオリーブオイルのみではないです。それでも植物油脂のみよりはいいんですけれどね😗




トランス脂肪酸フリーっていうのも魅力的😍トランス脂肪酸は、別名「狂った油」で有名ですよね。。。



さてはて、パクリと食べてみました。





もごもご




うん




普通に美味しい。もっちりとしたパンです。



もっちりとサッパリとしたパンと言えばいいのかな?



市販のハムチーズパンって、もっとふんわりとしていて、油がいっぱい使われていて、パンを触ると油が手についたりして、そのまま書類を触ると紙が油を吸い込んで、もうどうしようもなくなってしまうんですけど(仕事中にパン食べるなよ、、、)


ライザップのハムチーズパンは固めのもっちりパンで、油っぽくない仕上がりです。


わたしはこういうパンは結構好きだけど、、、物足りないって人もいそうだな〜って思いました。



とりあえず、昼食にライザップのパン1つじゃとても足りない大きさと満足感ですが、副菜をつければいいし、おやつ代わりにもなるサイズです。



ちなみに、このライザップのパン「ハムチーズ」って書いてあるけど、ハムがびっくりするくらい小さいの〜!


チーズもハムも、そういえば入ってたな?くらいの感覚でしたが、まぁそれはご愛嬌で



120円出すなら、おにぎりの方が満腹感あると思いますが、なにせなにせライザップのパンですので



わたしは、このパン、リピ買いします お腹が空いてコンビニへ寄ったときは、ライザップパンで乗り切ることにします!


あっさりモチモチパンが好きな人にはオススメのライザップのハムチーズパン


ぜひファミマで見つけてみてくださいね!




それでは、また!



いつも応援ありがとうございます!