こんばんわんくりん、Miです。

暑いよ〜!!

職場の人に、ココイチのカレーのメニューで、「チキンカツチーズカレー」を教えてもらって、とっても気になるMiです。


チキンカツカレーに、チーズをトッピングするのだそう。


美味しそう、、、ざわざわ、、、


うちの近くにはココイチはないのだけれど、宅配サービスもあるから頼んでみようかな?と企むMiなのです。

カロリーが気になるところですが、、、



さて、今日は蒟蒻畑の新商品!パイナップル味を買いました。


マンナンライフ 蒟蒻畑 パイナップル味 (25g×12個)×12袋










パッケージが夏っぽくて爽やか!!



Miは二ヶ月ほど、便秘に悩んでいて、いろんな物を試してきたけれど、これだ!!!と思えるものがなくて、、、


そんなある日、突然びっくりするくらい便通が良くなって、

え?なんでなんで?体内で何が起こったの!?


と疑問に思っていたのですが、よーく考えてみたら、蒟蒻畑を食べるようになったからなのです。


と言っても、便通を良くするために蒟蒻畑を食べていた訳ではなくて、、、


家族のポッシーが買ってくるので、横取りしていただけです。


最近気温や湿度の変化が激しくて、食欲がないので、つるんと食べられる蒟蒻畑をつまんでいたら、、、


なんと便秘解消!!


びっくりたまげました。



それ以来、蒟蒻畑がなくなると慌ててスーパーへ駆け込む毎日です。


1日3〜4個は食べているような気がする、、、


今日も、蒟蒻畑がなくなってしまったので、急いでスーパーへ駆け込んだら、新しくパイナップル味が登場していました。



へぇ〜!パイナップル味、、、!!



早速買ってみて、家で食べてみました。




うん



うまい




というか、パイナップル味じゃなくても、蒟蒻畑はどれも美味しいですけれどね。



ぶどうも、桃も、りんごも大好きな味です。それに加えパイナップル!


きっとパイナップル味は期間限定な気がするので、しばらくはパイナップル味を買うことにします。



これで明日の朝も快腸だと思います。


ひょひょひょ




便秘に悩んでいる方は、ぜひ!蒟蒻畑がオススメです


それでは、また!