こんばんわんくりん、Miです。

夏至の夕方は、名古屋はとても綺麗に晴れて夕暮れが美しいです。


さて先週の土曜日のお昼は、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。

先月オープンしたばかりの、しゃぶすき本舗 天狗 名古屋萩野通店です。


こちらのお店では、しゃぶしゃぶ又はすき焼きが120分間食べ放題!!

せっかくなので、お腹を空かせて行きました。

土曜日のお昼なので、混むかな〜?と思い電話で予約してから向かいました。

割とこういうお店って、予約断られるかも、、、と思っていましたが、あっさり電話予約がとれました



席についてから、しゃぶしゃぶか、すき焼きか悩んで今回はしゃぶしゃぶにすることにしました。


お肉の種類によって値段が変わるのですが、この日はちょっぴり奮発して牛肩ロースの食べ放題コースにしました。


このコースは、牛肩ロース、牛カルビ、豚肉、鶏肉が食べ放題!!

そして、野菜やデザートも食べ放題!


お昼のコースで1599円でした。ディナーになるとプラス400円みたいです。


今回は、ドリンクバー無料券があったので、ドリンクバーもつけて、、、


さっそくモゴモゴタイムです



しゃぶしゃぶのお出汁は、ひとつのグループで2種類選べます。


お肉は、最初にテーブルへ運ばれてきて、なくなったらテーブルオーダーするシステム。

野菜、ドリンク、デザートは自分で取りにいくスタイルです。


あ、そうそう。デザートについてですが、ソフトクリームだけはプラス100円で食べ放題になるようです。





野菜いろいろ。

新鮮で、ひとつひとつ大きい、、、笑



お肉。これは確か、牛肩ロースです。カルビよりも脂肪分が少なくてオススメ!



デザートにカキ氷も食べたよ!

いろんな色の蜜があるから、家族のポッシーがカラフルに作ってくれました。


まるで松本シェイブアイスみたい、、、笑



そのほかにも、カレーライスやラーメン、うどんもあってお腹も心も大満足!


120分だから、ゆっくりのんびりできて本当にオススメ!!


野菜不足の方にもオススメしたい、しゃぶしゃぶ食べ放題


しゃぶしゃぶ本舗 天狗



ぜひみなさんも行ってみてくださいね!


ぐるなびクーポンを使えば、ドリンクバー無料になるよ




それでは、また!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。