おはようございます、Miです。

先日ラッシュへシャンプーを買いにいきました。Miは、髪の毛は基本無添加の石鹸であらっていますが、時々は違うものを使って洗いたくなります。

そんなときは、いつもラッシュのシャンプーを使います。
なぜなら、、、家族のポッシーがラッシュの製品をお気に入りなので、シャンプーからコンデショナー、ボディソープといろいろ揃えているから、それらを拝借するのです。


さて、ポッシーとラッシュの前で待ち合わせしていたのですが、、、ポッシーの姿がありません。どこを振り返ってもいません。携帯をみると、「近くの本屋にいる」とのこと・・・

男一人でラッシュの前でじっと待てなかったのでしょう・・・。。。分からないでもないですが・・・。。。


さて、いつものようにシャンプーの「ビッグ」を手に取り、(今回もこれを買おう・・・)と思ったところ、ふと隣に目をやると、横に「ジャージーバウンス」と書かれたシャンプーが置いてありました。

あれ?こんな商品あったっけ?と思ったのですが、店員さんいわく「こちらもお塩でできたシャンプーです」とのこと。

いままでは、塩のシャンプーはビックしかなかったので、ついに塩シャンプーの新作が出たんだ!とうれしくなりました。

ビッグよりもジャージーバウンスのほうが、塩の粒子がこまかく、なめらかな触感です。中にはハチミツやレモンなどの他に卵も入っているそうで・・・!!香りもビッグより、こちらのほうが好みだったので、ポッシーと相談してこちらのジャージーバウンスを買うことにしました。


そして、昨夜早速使ってみました。

香りは、やっぱりビッグよりこちらのほうが好みです。そして、ラッシュのホームページの口コミにも書いてあったけれど、ドライヤーのあとの髪の毛がサラサラになります。

次の日の朝も、サラサラサララ~です。わーい、うれしいな。


時々、気分転換にこのシャンプーを使って、じめじめ梅雨を乗り越えていこうと思います。夏は近い・・・!


ラッシュのジャージーバウンスの商品情報はこちらから。

https://www.lushjapan.com/products/jersey-bounce

それでは、また!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。