こんにちわんくりん、Miです。

今日は、突然思い出した、怖い話を紹介します。。。


私の実体験ではないのですが、、、聞いているだけで本当に怖かった。。。


それでは、まいります。





それは、Miが中学2年生のとき、担任のN先生が体験した、実話です。。。


N先生は、ある日高速道路を利用して車でお出かけをしていました。途中、トイレに行きたくなり、高速道路のサービスエリアのトイレへ寄ることに。

そこのサービスエリアは、小さなサービスエリアでして、トイレには誰もいませんでした。男性のN先生は、男用のトイレに入り、大便をしたかったので、個室に入り、鍵をしめました。

誰もいない薄暗いトイレの中の、個室・・・

なんとなく嫌な気分でしたが、、、仕方ありません。和式便座にまたがり、ズボンを下してしゃがみ込みました。

すると・・・

目の前の壁に何か文字が書いてあります。


「右をみろ」


なんとなく、右の壁のほうをみると、そこにも文字が・・・


「左をみろ」


なんとなく、嫌な気がしてきました。。。それでも、勇気をだして、左の壁をみました。すると・・・・・・







「うしろをみろ」






と。。。和式便座にまたがったまま・・・N先生は本来の目的を忘れ、、、ドキドキしながら思い切って後ろを振り返った・・・!!!




すると・・・









!!!




!!!






後ろの壁には、なんと



「トイレの中でキョロキョロするな!!!」





と書いてあったんだそう。。。やられたーーーーーーと思ったN先生なのでした。






それでは、また!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。