こんにちわんくりん、Miです。

この間の土曜日、名古屋高島屋にあるモクモクレストランのランチへ行ってきました。

もくもくファームの直営レストランのこちらは、なんと土日祝は16時30分までランチ営業しています。

午後4時でランチって・・・すごい!

モクモクレストランのお昼は、とっても人気で激混みなのを知っているので、あえて時間をずらして午後3時頃に行きました。

90分のバイキング制で、午後4時にはおにぎりがストップし、4時半にはお店を出ないといけないので、、、計算して3時にしました(きらーん)


午後3時のレストランは、並ぶこともなくサッと入れて、料理もササッととることができました。遅い時間だからといって、品数が少ないわけでもないし、追加で出来立て料理も運ばれてきましたよ。

image
じゃじゃん


モクモクレストランは、野菜料理が多く、お肉料理が少ないです

お肉大好きなポッシーはちょっとガッカリしていましたが、お野菜食べたいMiは張り切ってどんどん食べました。

特に美味しかったのは、自家製ウインナー、ポテトサラダ、大人気のおからサラダ、ペペロンチーノ、魚のみりん焼き。デザートのアイスも濃厚ですごく美味しかったです!!

魚のみりん焼きは、お肉大好きなポッシーもすごく気にいって感動し、おかわりをしていました。


ペペロンチーノは、パスタの麺がもっちりしていて本当においしかったし、ウインナーはパリパリで、マスタードにつけると最高の味でした!!



久しぶりにモクモクレストランへ行ったら、去年行ったもくもくファームへまた行きたくなってきました。。。


やっぱり自然と手作りが大好きだ、そう思えた一日でした。


それでは、また!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。