おはようございます、Miです。


いつもCMを見て気になっていた、森永のアロエステ。

美人さんの顔に、おじさんの顔が登場して話し出す、あのCMです。


アロエステとは、アロエステロール入りヨーグルトのことで、アロエステロールとは、アロエベラに含まれる美容業界注目の成分なんだそう。


昨日、たまたま近所のコンビニへ行ったら、アロエステが100円で売っていたので買ってみました。


image

なんだか見た目は、普通のヨーグルトっぽい。

さっそく食べてみたら、、、森永のアロエヨーグルトに味が似ているような気がしました。アロエヨーグルトの方が少し甘いような・・・?そんなことないような・・・?(どっち)

どちらもアロエが入っているから、味は似るのかもしれませんが、どちらも美味しいヨーグルトです。

コンビニで100円で買えて、1個あたり43キロカロリーであれば、続けてもいいかな

あと便秘に効果あればいいな~。


・・・と思いながら、森永のサイトでアロエステの情報を見ていたら、希望小売価格139円になってた

あれ100円だった気がするんだけどな~!!!

コンビニって基本的に定価で販売しますよね・・・なんだか気になるので、近々同じコンビニでまたアロエステを買ってみようと思います。100円だといいな


そして、、、いま、「おっさん肌撃退プロジェクト」として2週間のアロエステ体験モニターを募集しているみたいです。アロエステを2週間続けると、効果が実感できるんだとか・・・ほんとかな?


ほんとかな・・・ほんとかな・・・と、気になってきたので、Miもモニターに応募してみます。(500名だから当たらないかも)当たらなかったら自分で2週間分買って試すことにしてみよう


アロエステの体験モニターの詳細はこちらからです。よかったら応募してみてください!

http://aloesthe.jp/monitorcp/


ちなみに、モニターの商品はMiが食べたヨーグルトタイプではなく、ドリンクタイプのようです。

森永乳業 アロエステ ヨーグルト 12個 【アロエステロール含有】



↑食べるタイプおいしかったです!



それでは、また!


実は、本日誕生日のMiです。おめでとう!の応援ポチっとを押してくださるとうれしいです。