こんにちわんくりん、Miです。

今日はファミマでポテトを買いました。



ヨーロピアンフライドポテト


揚げたてのホカホカでした


店頭に並んでいなかったので、ポテトありますか?と聞いたところ

4〜5分待てば揚げたてのホカホカを用意してくれるとのこと。


なので、5分ほどジッと石のように待ちました。(嘘です、、、雑誌コーナーにいました)



ドレッシングは4種類から選べるようで、岩塩、ケチャップ、???、????の4種類です。(残り2つは忘れてしまいました、、、)


Miは、岩塩を選んでみました



家に帰ってさっそく、そのままホクホクとポテトを頬張りました。



そして、岩塩を入れてシャカシャカ振って、再びホクホクとポテトを頬張りました。



うまい




でも、、、Miは、4〜5年前まで売っていたファミマのポテトの方が好きでした。


紙袋じゃなくて、マクドナルドみたいな厚紙のポテト入れに入った、あれです。(どれ)


横に爪楊枝がくっついていて、ビニール袋にグルグルっと入れて渡してもらう、あれが好きでした。



またあのポテト復活しないのかなぁ、、、めっちゃ美味しかったです。暑い8月に、就職試験のため一日中図書館へこもったあとに、ファミマへよりポテトを車の中で頬張りながら帰ったのは、とてもよい思い出です


一日中勉強したあとのファミマのポテトは最高でした!



あの味、復活しないかな。。。



それでは、また!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。