こんばんわんくりん、Miです。

今朝は寒くて布団から出られなかった、、、



さて、昨日の続きです。



ニトリのかるふわ という掛け布団を買いました。




お店で触ったときに、本当に軽くて、そして手を入れてみたら、ダウンのように暖かい。



Miの実家にあった布団は、昔ながらの固くて重たい掛け布団で、暖かいんですけれど、寝返りを打つMiにとっては苦手でした。それはそれで、懐かしい思い出ですが、、、



今は、とにかく軽くて暖かいものが欲しい。


と思っていたので、かるふわ、とっても気に入りました。



お値段も、14000円くらいで、なんちゃらの羽毛布団に比べたら、断然安いです!



かるふわを一つ買い、ついでにピンクの可愛い掛け布団カバーもお買い上げ



いや〜買い物って、楽しいね〜!なんていいつつ、カゴをブンブン振って歩きました。



ついでに、バスタオルやらお風呂マットなどもピンク色で合わせてお買い上げ!!


何か言いたげな家族のポッシーの目線をかわしつつ、


帰宅したMiは、早速かるふわを、買ったばかりのカバーで包み、ムフフと寝てみました。




軽い




めちゃくちゃ軽い 寝返りも楽勝だし、ンバッ!とすばやく起き上がることも可能です。



実際、その日の夜は、毛布の上にかるふわを重ねて寝たら、


あったかぬくぬく!あったか!



でした。いや〜ニトリ、素晴らしい



Miは、カインズ派でしたが、ニトリ派になりそう。


店員さんの接客もすごく良くて、ニトリファンになりました。




お値段以上の、ニトリの掛け布団、かるふわ。




今年の冬は、掛け布団絶対欲しい!!!でも、あまり高いものは買いたくない!!!できれば、軽くてあったかな物がほしい!!!




そんなあなたに、ぜひ、ニトリの
掛け布団かるふわをお勧めします


ぜひ店頭で手にとって確かめてみてくださいね。



それでは、また!