こんばんわんくりん、Miです。

前々回の続きです!



足にチョンとココナッツオイルをつけてみました。





なんか



サラッとしている、、、




これはいいかも!と思い、ココナッツオイルを足全体になじませマッサージしてみました。


オイルっていうと、どうしてもベタベタしてしまうのですが、ココナッツオイルは塗るとサラッとしているので、


そのままお布団に倒れても良さそうです。これはいいです。



サラッとしているのですが、きちんと保湿は保ってくれているので、乾燥肌のMiにとっては嬉しい限り。


ついでに、足だけでなく、体全体に塗ってみました。


いいです、ココナッツオイル



顔にも塗ってみたり、ハンドクリーム代わりに手に塗ってみたりしています。



ここ1週間ほどは、ココナッツオイルでケアしているのですが、肌荒れや乾燥することもなくお肌の調子もいいです


このまま一ヶ月ほど続けてみようと思っています




それにしても、



この黄色い物体は何なのでしょう?使う度に、首をかしげながら思うMiなのです。



そして、、、食用のココナッツオイルを買いました。


今回はこちらにしてみました。



、、、というか、これしか売ってなかった


ココナッツオイルを買うときは、バージンココナッツオイルを選ぶといいんだそうですよ

コーヒーに入れたり、温めた豆乳に入れて飲んでいます

ミランダカーは緑茶に入れて飲んでいるそうですが、緑茶とココナッツオイルって合うのだろうか?

まだ緑茶に混ぜる勇気のないMiなのでした

それでは、また!


ランキングに参加しています。