こんばんわんくりん、Miです。

行ってきました。一昨日の日曜日に。

長島ジャンボ海水プールへ!!

暑かった。。。とにかく暑い1日でした お昼すぎに、Miを乗せた車は、どんぶらこ〜どんぶらこ〜長島に流れ着いたのでした。


大人料金は3300円でした。ちなみにMiの職場の方は「金券ショップで大人2400円で買いました!」そうです。そうかー金券ショップで買えば安いんだなぁ~。次からMiもそうします。


それにしても暑い一日、、、流れるプールの涼しさといったら、、、素晴らしい!プールの水色にも癒されます。

黄色い浮き輪にはまったMiは、どんぶらこ~と流れていきます。

そのあとは、波のでるプールに行きました。一番深いところは1.6メートルありますので、Miは浮き輪にがっしりつかまっていました。Miの身長は153センチです。




え?そんなことどうでもいいって・・・?








波にゆられていたら、なんと波に酔ってしまいました・・・
なぜ・・・相変わらず体の弱い(?)Miです。



そのあとは、ブーメランツイストという、大きな6人乗りの浮き輪で下りていくウォータースライダーにも乗りました。


ブーメランツイスト、、、絶叫でした見た目以上に怖くて、目が開けられず、何が起こっているのか分からないまま終わりました、、、

とにかく落下するときが怖かった、、、必死で浮き輪の取っ手を掴んでいました、、、


スリル満点で夏にぴったりの乗り物です


長島ジャンボ海水プールも、夕方になるとずいぶんとお客さんが減り、、、逆に穴場になってきました。
人が少なくなったプールで、家族のポッシーが平泳ぎで楽しんでいました。


中学2年か3年以来に、こちらのプールへ遊びに来ましたが、、、

とっても楽しかったです!やっぱり、いくつになっても夏はプール

来年もいきたいな~なんて思っている2015の夏です。

image

最近トマトジュースにはまってる。。。疲れが吹っ飛ぶから、ゴクゴク飲んでる!

それでは、また!



ランキングに参加しています。皆さんのポチッと運動をお待ちしております。