こんばんわんくりん、Miです。

みなさんは、燃やしま専科(もやしませんか)という粉末ドリンクをご存じですか?

これです。

2015-06-23-18-38-48

スポーツジムで試飲があったので、運動する前に飲んでみました。

すっぱ

すっっっっぱい!!!!!!!!!!!!!!!

と、言おうとしたら「しゅっぱい!!!!」と言ってしまったくらい、酸っぱい!!!!!!!!!梅干し食べた、おばあちゃんみたいな顔になっちゃいました。


ですが、そのあとのパワーヨガは汗がいつも以上に流れて、(これはいいかも??)と思ったのです。
数日後、燃やしま専科の試飲がなかったのでそのままパワーヨガを行ったのですが、物足りなさを感じました。

やっぱり、燃やしま専科ほしい!!!と思い、さっそくジムにてお買いあげ♪
ジムの受付スタッフのお姉さんもニヤリと笑います(えっ)

燃やしま専科の中の粉末はこんな感じ。
2015-06-23-18-39-02


黄色いです。ちなみに、この蛍光グリーンの計量カップは、燃やしま専科を買ったらついてきました。

この粉末を、お水かお湯に溶かすだけです。(ちなみにお湯のほうが、酸味が抑えられる気がした!!!。)

2015-06-23-18-41-04

酸っぱそう・・・。酸っぱいです。。。

試しに、今朝起きて、とても眠いときに燃やしま専科を飲んだら、
すっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って目が覚めました。目覚めにもよいです、燃やしま専科。。。

クエン酸が効いてる感じ。。。。月曜日の朝に絶対ぴったり。(今日は火曜日ですが、、、)

Miは、ジムで運動する前にも飲むし、お風呂に入る前にも飲みたいし、仕事で疲れたときのリポビタンD代わりにも飲みたいし、、、

お出かけにも持っていこうかな?っていうくらい、お気に入りです。

ただし、酸っぱいですけど(しつこい)


あっ!そういえば!昨日の燃やしま専科が効いたのか、何なのか?今日はたくさん食べたのに、体重が落ちています。
ただの偶然ではありませんように・・・。ありませんように・・・・。


に・・・。


ZZZ・・・。


2015-06-23-18-40-58

上から見ても酸っぱそう、、、。

ちなみに、ジムではアセロラ味も売っていたのですが、アセロラ味も負けないくらい酸っぱかった、、、


そんなわけで、気になった方は、ぜひ燃やしま専科試してみてください!!




↑アマゾンでも売ってた!!!(さすがアマゾンなんでもある

500g入りで、約5000円です。
500mlの水に、10gの粉末を溶かして飲むので(Miはもっと濃くして飲んでる気がするけど、、、)500mlのペットボトルに換算すると、約100円の計算になります。

Miとしては、けしてコスパがいいとは言い切れないけれど、、、それでも、オススメの粉末ドリンクです。


これで痩せれたらいいな。。。ムフフ。。。




それでは、また!