こんにちわんくりん、Miです。

ザーザー雨だった名古屋も、すっかり雨上がり

雨上がりってなんだか好きです。

今日は朝から木下あおいさんの料理を作っていました。

前の記事に載せたポタージュと、もう一品。


玉ねぎ、キャベツ、人参をウォータースチームして、生姜、塩麹、醤油で味付けしたもの。


これは個人的にヒットして、明日も作りたいくらい美味しかったです。



さて、今日は、フットセラピーの足つぼへ行ってきました。


フットセラピー、かなり久しぶりです。40分のコースにしました。ぐふふ、、、

Miは、いつも強めでお願いしているので、今回も強めで!!!とお願いしたら、


めっちゃ痛かった

いつも女性が施術してくれるのですが、今回は男性でして、力が強すぎた

あまりに痛いので、「すみません、、、」と言って弱くしてもらったけど、それでも痛かった (でもガマン)

最近は、ジムにも行ってるし、随分と浮腫みは解消したかな?と思っていたのですが、そうではなかったようです


とにかく足つぼが痛くてビックリ


足裏がゴリゴリと音を立てます、、、悲しいくらいに

そして。

終わってから、お兄さんは爽やかな笑顔でこう言いました。

「2週間に一回通うようになれば、最初の強さでも痛くなくなりますよ。今回は、老廃物が固まっていたので、、、」

えっ!まじで
あんなに痛かった施術が、通い続けると痛くなるなんて

やっぱり定期的に老廃物を流してもらうべきなのかな

なんて、ぼんやり考えながら帰宅していたら、壁にぶつかってしまったMiなのでした。


いたい



フットセラピーの足つぼ、Miが初めて足つぼを体験した思い出深いお店なのです。

最初に体験したときは、こんなに気持ちいいマッサージがあるのか?と感動して、


興奮して、延長しました。それくらい、よかった!まだ未経験の方はぜひフットセラピーの足つぼをどうぞ!!

経験したことのある方も、ぜひフットセラピーの足つぼをどうぞ!!!(えっ)


それでは、また!