こんにちわんくりん、Miです。

最近、職場環境が変わりまして、慣れない仕事に、慣れない環境にドキドキしている毎日です。

慣れない環境だと、どう自分を表現していいのか分からず、、、
(というか、一生懸命周りの空気を読もうとして自分を抑えている)家に着くと、「はぁなんとか今日も終わった、、、」と思うMiなのです。

早く職場環境に慣れて、ひょひょひょのひょと職場で踊れるようになりたいです。

さて、そんな毎日なので、気疲れしてしまい、家につくと体を無性に動かしたくなります。
なので、最近は毎日のようにコアリズムで踊ってストレス発散しています!

ネットで「コアリズム」と検索すると、コアリズムの基本編動画が上の方にあがってきます
その基本編を、動画を見ながらワッセワッセと踊るMiなのです。

もともとは、ぽよよんとしたウエストを引き締めたくて始めたコアリズムですが、踊っているうちに、Miにとってストレス発散となるようです。
なんだかモヤモヤする出来事があっても、コアリズムを踊っていると「ま、いっか」と思えてしまうのです

やはり運動ってすばらしい、、、Miは、週3回くらいを目安に踊っていますが、ウエストが引き締まった?と聞かれると、引き締まってないような気がします踊り方が足りないのかな・・・??なんでだろ横っ腹に効いている感覚はあるのですが、、、

しかし、踊ると気持ちがすごくスッキリするので、とても気に入っています。気持ちも前向きになります

ちょっとモヤモヤしている、そこのあなた!!コアリズムはオススメですぜひ試してみてください!!
今日から名古屋の栄でハワイアンフェスティバル始まるよ~~!!!!!!!!!!!(←今日はこれが言いたかったんです・・・)

ハワイアンフェスティバルって何ぞや?と思ったあなた!こちらをチェック↓↓

http://blog.livedoor.jp/wankurin/archives/31139117.html


それでは、また!