こんにちわんくりん、Miです。

昨日は、愛知県常滑市にあるコストコへ行ってきました。


コストコへ行ったのは、2度目なのですが、

カートがデカイ

カート渋滞が 時々起こりますが、とにかくカートが大きいので仕方ありません。


さて、今回は会員である友人に、くっつき虫のように付いていきました。


前回は、家族のポッシーと行ったのですが、いかんせん2人暮らしなのに、コストコはとにかく、一つの商品のサイズが大きいので、欲しいなと思っても、量が多すぎて買えないものが多かったのです。


今回は、友人とシェアするつもりで行ったので、欲しかったパンや、パンや、パンを買いました。


前回断念した、ディナーロール

36個いりなので、18個ずつ分けました。それでも多いな、、、

18個のディナーロールは、仲良く我が家の台所スペースを占領しております


あと、ミニパン オ ショコラ!
冷蔵庫で冷やすと、とっても美味しい

サクサクっとしていて、固まったチョコとクロワッサン生地が合う!

とってもとっても美味しいんだけど、24個入りなので、我が家に12個もやってきました。


冷蔵庫の中をワラワラしております。



ついでに、シリアルクロワッサンも。


友人が、亜麻仁油が入っているから、体にいい

と、買っていて、気がついたら6個我が家へやってきました。


というわけで、我が家には、36個のパンがやってきて、とても賑やかになりました。


賑やかすぎる、、、2人暮らしなのに、パンが36個




コストコでは、パン以外にも調味料を中心に買いました。



とても楽しいコストコでしたが、

パンを見るたびにドキッとします やっぱり多い、、、


マフィンも買いたかったけれど、やめておいてよかった、、、

みなさんも、常滑市へ寄った際にはぜひコストコへ

それでは、また!