こんばんわんくりん、Miです。



昨日、どうしても肩が痛くて。。。




仕方なく、マッサージ屋さんへ行くことにしました。






しかし






いつも行く、フットセラピーはすぐに入店できず、、、






フットセラピーを2件回ったけれど、すぐに入店できず、、、





30分待ちと言われると、いつも断ってしまうMiなのです。







今日は、マッサージへ行くなという神のお告げなのかな?と、しょんぼりしながらテクテクと歩いていたら







コツバニアというお店が目に入ってきました。






こちらのコツバニア Miの好きなリンパマッサージではなく、整体やストレッチのお店でした。








普段なら素通りしてしまうMiですが、、、店頭に男性スタッフが立っていて、すぐに入店できそうな雰囲気です。







どうしようか、、、行ってみようか、、、辞めようか、、、






うーーーーん





とりあえず、お店の前の看板を見ながらウーーーーーーーーーン。。。としていると、男性スタッフの方が近づいてきてMiに話しかけてきました。





肩が痛いんです、というMiに対して、腕や肩のストレッチをして、肩甲骨周りをほぐしてあげると楽になりますよ。






と言われ、





いつもマッサージばっかりだったけれど、たまにはストレッチもいいかもしれない。。。







そう思い、試しに25分コースの上半身をお願いすることにしました。







あ けして







けして






男性スタッフがタイプだったわけではありませんが、専門学校の同級生のT君に似ていました。







T君は、現在 夢の国ディズニーシーで働いているので、ここにいるはずはないなぁ、、、と思いながら、説明を受け、施術ルームへ歩いていくMiなのでした。







つづく。