こんにちわんくりん、Miです。


昨日は、仕事帰りに、コスメショップへテクテクしてみたら

一年程前によく使っていた入浴剤を見つけたので、うれしくなって買ってみました。






キュアーバスタイム という入浴剤です。


もう少し、全体が写るように写真とれないのか、わたし、、、









というわけで、裏面も撮っておきました。



こちらの入浴剤、3億年前のヒマラヤの海の結晶なんです。


3億年前のヒマラヤって、、、イメージできなさすぎます。。。



入浴剤は、こんな感じです。




石ではありません。海の結晶です。



これを、お風呂にパシャっといれて、かき混ぜると、少しずつ溶けていきます。



硫黄のにおいがするので、温泉のようになります。



口コミによると、この、お風呂に入ると、汗がたくさん出るとのことですが、


クレイド フォー バス同様、ほとんど汗をかかないMiです。



代謝が悪いんでしょうか、、、???


しかし、このお風呂に入ったら、お肌がツルツルっとなります。


そして、やっぱり、寝起きがとても楽なんです。



次の日、起きるのが簡単で、、、起きてすぐ、ひょひょひょと移動可能できました。




そして、なによりもすごいのが、キュアーバスタイムは


注意書きに、


3億年前の海藻の化石などが混ざっている場合がありますが、品質に問題はありません



と書いてあるところです。



3億年前の、海藻の化石って、、、





どんなん、、、???



しかも、「海藻の化石など」だから、他の化石も入っているのかも、、、!!!



と、なんだか夢の膨らむ入浴剤となっております。




化石好きなあの人にプレゼントするも喜ばれるかも、しれません。



キュアーバスタイムは税抜き250円です。


よかったら、試してみてくださいね!


それでは、また!