こんばんわんくりん、Miです。


お昼に、どうしても、味噌煮込みうどんを食べたくなり


うどん屋さんに駆け込み、味噌煮込みうどんをオーダーしたら、


「味噌煮込みうどんは、夜のみのメニューになります」



と言われて、泣く泣く、けんちんうどんをオーダーしたMiです。






さて、みなさんは白湯の美容効果を知っていますか?



白湯は、ただ単に、お水を沸騰させたものなのですが、、、



侮ることなかれ




綺麗な人は、欠かさず飲んでいる方が多いようなんです。



深田恭子さんをはじめ、桐谷美玲さんや、小嶋陽菜さんも飲んでいるそうで、、、



深田恭子さん、すごく痩せましたよね。以前は、もう少しモチモチしていたような、、、



それならば、Miも飲まなければ!(その根拠はどこから?)



と、言うわけで、白湯を作ることにしました。





まず、ヤカンにお水をいれて、グツグツ沸騰したら、蓋をあけて


少し火を弱めてそのまま10分ほど、グツグツさせておけば、完成です。





わっ!簡単!!





これを、1日一杯飲むだけでも効果があるとのこと、、、


白湯には、デトックス効果やダイエット効果があるそうですから、


毎日続けて綺麗な女性を目指したいと思います!!



あっ、ちなみに、デトックススープについては、


食べたり、食べなかったりしていますが、一キロほど体重が減りました。


お菓子も食べるし、外食の日もあるし、夜中にシロクマアイス食べて、震えながら寝る日もあるけれど、、、



マイペースに続けて一キロ痩せました。これからも、時々食べていこうと思います。



それでは、また!