こんにちわんくりん、Miです。

最近、AKB48のたかみなさん、こと高橋みなみさんが、デトックススープを作ったとのことです。


が、Miも実は、最近作ったところです。偶然でしたので、ちょっとビックリしました。


さて、このデトックススープ。
高橋みなみさんも、飲んでいるデトックススープ。


作り方は、レシピに寄って少し違いますが、どのレシピにも、セロリ、タマネギ、トマト、キャベツが入っています。


Miが作ったスープは、それにピーマンも入れていますが、

高橋みなみさんは、シメジや人参なども入れているようです。


このスープを食事かわりに5日から1週間食べるだけで、数キロ痩せるというものなのですが、


Miは、職場でこのダイエットスープを食べていると、周りの人にダイエット中だとバレてしまい、


ちょっと恥ずかしいので、お昼は、あなたとコンビニファミリーマートで調達したものを食べます。

いつも、ファミチキを言えなくて、あせってファミキチと言ってしまうMiです。




朝と夕は、1人で食べるときは、このダイエットスープにすることにしました。



新年会があったり、と、毎日実行はできませんが、スープを食べた次の日は、便秘が解消します。



そして、スープを食べたあとは、他の食事をとったときよりも、体が温まります。


そんな、たかみな こと、高橋みなみさんも、Miも注目しているダイエットスープ。


いつもMiが参考にしているサイトは、こちらです。


もっと細かく指示がありますが、ダイエットスープを飲むだけでも効果あると思います!


また、痩せたら報告したいと思います!!

あ、しょうが紅茶も続けていますよ〜!


それでは、また!!