2016年11月

カゴメ野菜生活100 スムージー豆乳バナナ味


こんにちわんくりん、Miです。

先日、野菜生活100の、グリーンミックススムージーを紹介しましたが、


それを超える美味しさのスムージーがこちら













この豆乳バナナ味、美味しくて美味しくて、我が家では争奪戦です。箱買いしたいくらい美味しい!!


甘い豆乳バナナ味なんですが、これまた砂糖や甘味料を使っていないのです。


それなのに、この甘さと、豆乳のクセのなさは素晴らしい!


ゴクゴク飲めてしまいます。ゴクゴクどころじゃなく、ゴッゴッゴフッって感じ。(アセルナ オチツケ)


朝食にこのドリンクが出てきたら、一気にテンション上がりそうです。

わたしの朝食は誰も用意してくれないので、自分でドリンクを出して自分で喜ぶことしかできないのですが、、、それでも嬉しい!



すごくすごーーくオススメの飲料

カゴメ野菜生活100 スムージー豆乳バナナ




ぜひ飲んでみてくださいね!






※数日前から、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にハマってます

今さらですが、オンデマンドで1話からチェック


主婦業19万4千円もらえるのなら、、、私もやりたいです。


実際主婦業していますが、、、お給料の代わりに、旦那からオナラというプレゼントが空気を伝わって届きます


イランワ




それでは、また!



オナラにめげないわたしに、ポチっと応援お願いします




ライザップ ハムチーズロールパン


おはようございます、Miです。


ライザップとファミマがコラボしたパンが発売されていたので買ってみました。




ハムチーズロール 120円


120円にしては、ちょっと小さいですが、ライザップとのコラボですから、、、ね😗



オリーブオイル使用、トランス脂肪酸フリーの文字にやられて買ってしまいました。



ちなみに、オリーブオイルも使っているけど、植物油脂も使っているのでオリーブオイルのみではないです。それでも植物油脂のみよりはいいんですけれどね😗




トランス脂肪酸フリーっていうのも魅力的😍トランス脂肪酸は、別名「狂った油」で有名ですよね。。。



さてはて、パクリと食べてみました。





もごもご




うん




普通に美味しい。もっちりとしたパンです。



もっちりとサッパリとしたパンと言えばいいのかな?



市販のハムチーズパンって、もっとふんわりとしていて、油がいっぱい使われていて、パンを触ると油が手についたりして、そのまま書類を触ると紙が油を吸い込んで、もうどうしようもなくなってしまうんですけど(仕事中にパン食べるなよ、、、)


ライザップのハムチーズパンは固めのもっちりパンで、油っぽくない仕上がりです。


わたしはこういうパンは結構好きだけど、、、物足りないって人もいそうだな〜って思いました。



とりあえず、昼食にライザップのパン1つじゃとても足りない大きさと満足感ですが、副菜をつければいいし、おやつ代わりにもなるサイズです。



ちなみに、このライザップのパン「ハムチーズ」って書いてあるけど、ハムがびっくりするくらい小さいの〜!


チーズもハムも、そういえば入ってたな?くらいの感覚でしたが、まぁそれはご愛嬌で



120円出すなら、おにぎりの方が満腹感あると思いますが、なにせなにせライザップのパンですので



わたしは、このパン、リピ買いします お腹が空いてコンビニへ寄ったときは、ライザップパンで乗り切ることにします!


あっさりモチモチパンが好きな人にはオススメのライザップのハムチーズパン


ぜひファミマで見つけてみてくださいね!




それでは、また!



いつも応援ありがとうございます!


ガリガリ君リッチ メロンパン味


こんにちわんくりん、Miです。

あのガリガリ君から、新しい味が出ました。いつもガリガリ君は、変わった味を出すのが好きなようですが、、、(コーンポタージュ味とか、ナポリタン味とか、、、お菓子じゃなくて食事だろって言いたくなるような味を発売してます)


今回は、

その名もメロンパン味




メロンパン味って 笑


なんでも、以前販売した「ナポリタン味」が不評で3億円近い赤字を出したそうなんですが、今回は同じ発案者が「メロンパン味」を発案したのだとか。


アイスでナポリタン味を表現しようというのもすごいけれど、めげずに次の味を目指す姿が、なんとも微笑ましい。



という訳で、目尻が下がったところで、ガリガリ君 メロンパン味を食べてみました。





美味しくない 





ごめん、ガリガリ君



以前販売していた、コーンポタージュ味のが好きです、わたし。。。






と思っていたら、ガリガリ君 メロンパン味は美味しい!と世間では高評価されているようですね


美味しいかなぁ、、、?メロンパンは、やっぱりパンとして食べたいと思うのは、わたしだけでしょうか、、、?



わたしは割と味のストライクゾーンが広いはずなのですが、、、





さぁ、あなたはどっち!?ぜひガリガリ君メロンパン味 ドキドキしながら食べてみてくださいね!


それでは、また!


いつも応援ありがとうございます!

カゴメ野菜生活 100 スムージー なめらかグリーンミックス


こんにちわんくりん、Miです。


最近はまっているドリンクがあります。





    







カゴメ野菜生活100 スムージーなめらかグリーンミックスです!


カゴメの野菜生活100よりも、こちらのスムージーのほうが断然美味しい!!


スムージーらしく、ちょっとドロっとしていてお腹にたまるので、小腹が空いたときにもいいし、食事で野菜が足りないなぁ〜ってときにも。


砂糖を使っていないのに、満足できる甘みがあります。



朝ごはんを食べる時間がないときの朝食にもいいし、コンビニランチのお供に一本つけてもいい🎵



一本で、一食分以上の野菜が摂取できるのが嬉しいです




さてさて、昨日は久しぶりにスーパーへ買い物に行きました。


子どもが産まれてからなかなか一人でスーパーへ行けないので、ここぞとばかりにカゴへ商品を入れていたら、


見知らぬおばちゃんが、


「このカート使いん」と、カゴを入れるための店で使うカートを譲ってくれました。カゴ一杯に商品を入れて、のっしのっし歩くMiが不憫に思えたのでしょう、、、


こういう優しさって嬉しいですよね。




そのあと、レジで支払いを済ませたら、店員さんが台のところまでカゴを持っていってくれました。


妊娠中はいつも店員さんが台のところまでカゴを持っていってくれたのですが、、、


あれ今回は妊娠してないぞ?とふと自分のお腹をみたら、



ぽよんぽよんのお腹で妊婦と間違えられてもおかしくない感じだった。



単に荷物が多いから持っていってくれたのか、それとも妊婦さんに間違えられたのか。


謎です。



昨日もちゃんと野菜生活100 スムージーなめらかスグリーンミックスを買いました。



ほんとに美味しい!!みなさんもぜひぜひ、ぜひ!しつこく言うよ!ぜひ飲んでみてくださいね。




それでは、また!




いつも応援ありがとうございます!

ファミマのバームクーヘンが美味しすぎて、、、


こんにちわんくりん、Miです。


久しぶりの更新で、突然の発表をします。






バンっ!(効果音)





 ファミマのバームクーヘンが美味しい。







美味しい美味しい、めちゃくちゃ美味しい



美味しすぎて、2日連続で食べました。




バームクーヘンといえば、クラブハリエですが、わたしはクラブハリエに負けないくらい美味しいと思います。


クラブハリエのほうが卵っぽくて、ファミマのほうが甘い感じ。うまく説明できないけど、そんな感じ。


どちらのバームクーヘンも外のシュガーのザクザクカリカリ感はあります。



ファミマのバームクーヘンはこの美味しさで143円なんだから、安くてたくさん買ってしまいそうで困ります。




冷蔵庫で冷やして食べる、とっても美味しいファミマのバームクーヘンの紹介でした。




ちなみに近所のサークルケーで買いました。サークルケーが、だんだんファミマ化してる、、、そのうち看板もファミマになっちゃうんだろな。あぁ。





それでは、また!



いつも応援ありがとうございます
スポンサードリンク