2016年09月

足リラシート


こんばんわんくりん、Miです。

こんなのを見つけました!

足リラシート よもぎ 30枚










足リラシート


足のむくみがひどくてひどくて、、、雑貨屋で売っているのをみて、どれどれ買ってみようかね

ということで購入したものです。


これが、予想以上に気に入ってしまい、びっくりしました!!



本当にむくんでいた足が楽になるし、トイレも近くなるし、スッキリするのです。


これからは自宅にストックしておこうと思いました


なんだか今日は短いブログですが、、、



それでは、また!!



イカ天瀬戸内れもん味を食べてみた!


こんにちわんくりん、Miです。


今日のおやつはこれ!









ネットで美味しい!という口コミをみて、食べたいなぁと思っていたのですが、今日ふらりと寄った雑貨屋で売っていたので買ってみました。


イカ天のザクザクした食感と、酸っぱいレモンの味がマッチして美味しいです!


結構味が濃いな〜と感じましたが、ちょっとつまむにはいい感じのおやつでした。


お酒好きの方にはウケがいいかも!!




わたしは、もっと食べたかったけれど、、、最近浮腫みやすいので少しだけ食べました。とほほ〜。




それでは、また!


ポチっと応援よろしくお願いします!

蒟蒻畑 コーヒー味!!


こんにちわんくりん、Miです。


先日、駄菓子屋さんへ行ったら、マンナンライフの蒟蒻畑が売っていました。











はじめて見る色のパッケージだったので、これは何味だ!?とよく見たらコーヒー味!


コーヒー味なんてのがあるのか!とついカゴに入れてしまいましたが、、、美味しいのかな。


なんとなく手が伸びず、2日ほどしてから食べてみたら、




美味しい❗️美味しいじゃないか〜コーヒー味

私の好きなコーヒーゼリーの味でした。ほんのり甘くて、苦味を抑えたコーヒーゼリーの味。

コロンビア産アラビカ種のコーヒーを100パーセント使用しているそうですが、

それは有名なコーヒー豆なのだろうかわたしはハワイのコナコーヒーが高いくらいことしか知識がありません


そして、蒟蒻畑コーヒー味は、昨年発売して大ヒットしていた商品だったのですね、、、知らなかった〜!!!


今年に入ってから便秘対策で蒟蒻畑を買うようになったばかりだから、、、いや〜知らなかった

そのときの記事↓


さてさてそんな蒟蒻畑はフルーツ味のイメージでしたが、これからはコーヒー味を買おうって思ったくらい


コーヒーゼリー好きな方は、ぜひ一度お試しあれ すごく美味しいよ!!




9月5日からの秋冬新商品のようなので、期間限定商品かもしれません、、、😣

お早めにどうぞ!!




それでは、また!


ポチっと応援よろしくお願いします!

掃除の効果


こんばんわんくりん、Miです。


掃除でピカピカにしても、すぐ汚れてしまうので、、、あまりピカピカにすることを考えず、ざっと家全体を掃除機かけて雑巾でフキフキしています。


雑巾でフキフキするときは、日本酒と粗塩を入れてパワーアップさせています。


今日も、お掃除をしてから夜散歩がてら出かけたら、

暗闇の中「こんばんは〜!」と対向車線の向こうから声をかけられました。

?と思ってよーーーーく見ると、近所の和菓子屋さんのスタッフでした。

なっなんと、、、お赤飯をもらっちゃいました。

わーい!!突然でびっくりしたけれど、、、これもお掃除の効果でしょうか、、、❓


そのあと、ショッピングセンター内でのUFOキャッチャーにて、家族のポッシーがたくさんのお菓子をゲット!!

いつもはこんなにゲットしないのに、、、どうしたんだいポッシー、、、


最後はこれ。



ガリガリ君のあたり棒が家にあったので、コンビニで引き換えてきました。


コンビニでガリガリ君だけ受け取るって、、、なかなか恥ずかしかったのですが、、、意外と大丈夫でした。

店員さんも一緒に笑ってくれたし、、、笑


そんな感じで、じわりじわりとお掃除の効果が現れています。


ちょっと最近運気がな〜、、、という方はぜひ!お家を綺麗にすることから始めてみませんか❓スッキリしますよ〜!


それでは、また!



ポチっと応援よろしくお願いします!

ジョンソンエンドジョンソン フレッシュローションで足裏マッサージ!


こんばんわんくりん、Miです。


最近とっても足が浮腫みやすいので、、、足を冷やさないことと、足裏マッサージも併用しています。


足裏マッサージをするときに大切なのは、クリームやオイルを塗ることなのですが、

私はオイルが苦手です。


リラクゼーションサロンのオイルマッサージは大好きなのですが、

自分でヨッコイショウイチと言いながらオイルを取り出して、自分で塗るのが嫌いです。。。


オイルの容器がベタベタになるし、いろんなところにオイルがついてしまって汚れてしまったり、、、


どうも相性が良くありません。




しかし、最近になってお気に入りのボディローションを見つけました。












ジョンソンエンドジョンソンのフレッシュボディローション


もともとはボディ用で買ったのですが、、、わたしの体には合わなくてお蔵入りになっていたのです。

なんだか、サラッとしすぎるし、すぐに乾燥するし、、、


しかし、このサラッと!乾燥!が足裏マッサージにぴったり!!


ローションを多めにとり、足裏に塗ります。そのまま指の関節等で足裏をゴリゴリすると、、、

めっちゃ気持ちいいのです!!!


ちょっと乾いてきたな?と思ったら、またローションを多めに塗り、ゴリゴリしていくとすごくスッキリします。


塗ったあとは、すぐに乾いてくるので平気ですが、水に濡れるとツルッと滑るので、


マッサージしたあとはよーーく拭き取って、お風呂やシャワーのときに滑らないように気をつけてくださいね。


ほんとに水に濡れると、ツルッとびっくりしますから


自分マッサージのときにオススメのジョンソンエンドジョンソン フレッシュボディローション

薬局で売っているので、ぜひ試してみてください


香りもフレッシュでいい香りです



それでは、また!



  
ポチっと応援よろしくお願いします!
スポンサードリンク