2015年05月

ハワイアンフェスティバル2015へ行ってきた☆


おはようございます、Miです。

昨日は、ついに!どーーーーーーーーーしても行きたかったハワイアンフェスティバル2015へ行ってきました

とっても楽しかったですハンドブック片手に、うろうろ、、、

image


まずは、オアシス21にてハワイアン雑貨を物色しますうろうろ・・・

ダッフィーのハワイアンお洋服が売っていたので、購入しました。

2015-05-31-06-26-31


夏っぽい、、、上下セットで2600円(税抜)でした。ディズニーシーで洋服買うよりも断然安いです

オアシス21でウロウロしたあとは、テレビ塔の下まで、ひょひょひょと移動します。

ロミロミマッサージをやりました10分1000円です!Miは、ハンド20分をチョイス家族のポッシーもハンド20分を・・・二人とも半分寝ていました。気持ちよくて。。。

ポッシーは施術後に、お姉さんから名刺をもらって顔が輝いておりましたほんと、分かりやすい性格だなー


お腹が空いたので、何か食べることにしました

2015-05-30-17-26-33

ハワイアンビールと、もちもちしたポテトポテト、、、うね~~~んってとても長いです長すぎて、写真に納まりきらなかった

アサイーも食べました!
2015-05-30-17-54-54

ノンカフェインチョコレートに、バナナも乗っています。チョコとアサイーって、とても合います!体にもよい

あと、タコライスも食べましたが、、、ポッシーがすごい勢いで食べてしまったため、写真をとれず

食事をしたあとは、再びウロウロとし、フラダンスショーをみたり、ショップめぐりをしました
なかなかハワイアンフードの屋台ってないから、すごくうれしかったです

今日の夜8時までハワイアンフェスティバルやっています!!
ぜひ名古屋へお立ち寄りの際は、足を運んでみてください!!

2015-05-31-06-27-38

帽子ではありません、なべつかみです

それでは、また!!




フェイササイズ

こんにちわんくりん、Miです。


TBCのダイエットサポートドリンク
グレープフルーツ味で美味しいです。久しぶりにこういうドリンク飲んだなぁ〜、、、高校生のときは、こういうドリンクにとても詳しかったんですけれど、今はもうサッパリ分かりません

またコンビニ行ったり雑誌でダイエットドリンクや食品をいろいろ試してみようかなぁ〜なんて思う今日この頃です(急にどうした


そうそう、昨日からフェイササイズを始めました。

フェイササイズとは、顔の筋肉を鍛えて、きれいなフェイスラインをエステや高級化粧品に頼らず保とう!というものです


もう7年くらい前に買ったような気がするのですが、

ずっと我が家のDVDデッキが壊れていてお蔵入りしていました。

しかし

突然、家族のポッシーがブデッキを買ってきたので、またテレビ画面でDVDを見られるようになりました

このデッキを無駄にしてはいけない!とゲオで映画を借りてきたりしていたのですが、


そういえばフェイササイズのDVDもあったなぁ〜と、ガサゴソゴソゴソと取り出してきて始めた次第です。


すごーーーく久しぶりにやったフェイササイズは、顔の筋肉にキクー!!!って感じです。真面目にやれば、効果あります

Miは、とても顔がむくみやすく、頬がズンっと重たいことが多いのですが、フェイササイズをやると、頬が軽くなります


いまは、たくさんのリフトアップ化粧品が出ていますが、化粧品に頼る前に顔の筋肉を鍛えてみるのもいいと思います。

特に、Miのように、いつも顔が冷たくて浮腫んでいる方には、フェイササイズはほんとにオススメです!

Miが持っているDVDはこちらです



DVDではなく、本でも売っていますので、じっくり読みたい方は本でもいいかもしれません

Miは、両方持っていたので、本を友人に譲りましたが、使ってくれてるのかな??むーん!!


それでは、また!

ストレス発散には、コアリズム!


こんにちわんくりん、Miです。

最近、職場環境が変わりまして、慣れない仕事に、慣れない環境にドキドキしている毎日です。

慣れない環境だと、どう自分を表現していいのか分からず、、、
(というか、一生懸命周りの空気を読もうとして自分を抑えている)家に着くと、「はぁなんとか今日も終わった、、、」と思うMiなのです。

早く職場環境に慣れて、ひょひょひょのひょと職場で踊れるようになりたいです。

さて、そんな毎日なので、気疲れしてしまい、家につくと体を無性に動かしたくなります。
なので、最近は毎日のようにコアリズムで踊ってストレス発散しています!

ネットで「コアリズム」と検索すると、コアリズムの基本編動画が上の方にあがってきます
その基本編を、動画を見ながらワッセワッセと踊るMiなのです。

もともとは、ぽよよんとしたウエストを引き締めたくて始めたコアリズムですが、踊っているうちに、Miにとってストレス発散となるようです。
なんだかモヤモヤする出来事があっても、コアリズムを踊っていると「ま、いっか」と思えてしまうのです

やはり運動ってすばらしい、、、Miは、週3回くらいを目安に踊っていますが、ウエストが引き締まった?と聞かれると、引き締まってないような気がします踊り方が足りないのかな・・・??なんでだろ横っ腹に効いている感覚はあるのですが、、、

しかし、踊ると気持ちがすごくスッキリするので、とても気に入っています。気持ちも前向きになります

ちょっとモヤモヤしている、そこのあなた!!コアリズムはオススメですぜひ試してみてください!!
今日から名古屋の栄でハワイアンフェスティバル始まるよ~~!!!!!!!!!!!(←今日はこれが言いたかったんです・・・)

ハワイアンフェスティバルって何ぞや?と思ったあなた!こちらをチェック↓↓

http://blog.livedoor.jp/wankurin/archives/31139117.html


それでは、また!

カゴメ 野菜生活100 シークヮーサーミックス味


こんにちわんくりん、Miです。

暑いです。

なので、今日のおやつはこれ

2015-05-28-17-56-59

野菜生活100 シークヮーサーミックスです。

さっぱりしていてごくごく飲める!!!おいしい!!!

沖縄行きたくなります~・・・沖縄行ったことなんですよ、行きたい


今日は、区役所まで歩いて往復1時間しましたただ単に歩くのが遅いのと、、、バス代をケチっただけなのですが、、、しかし足がもうパンパンですひ~

それで、あまりにも足がパンパンで、のども乾いたので、ファミリーマートでジュースを買って帰りましたとさ。


そのときに一緒に買ったナッツ。約300円なのですが、、、

2015-05-28-17-57-46

うら

2015-05-28-17-57-55

エキストラバージンオリーブオイルと、宮古島の雪塩を使っているんだそうですすごい、体によさそう


ファミマで貰ってきたホットペッパーを読みながら、ムシャムシャパリポリしていたら
ほとんど一人で食べてしまいました



一袋579キロカロリーあるんですけれど


ショックです!食べ過ぎましたまぁ、今日は一時間歩いたし、、、たまにはいいか~

とのんきに考えるMiなのでした。


しかし、すごく久しぶりにホットペッパー貰ったけれど

2015-05-28-17-58-07


いつみても、名古屋のお店は素敵なものばかり

時々、田舎暮らしを懐かしく思うけれど、名古屋はやっぱりいいところですムフフノフ


野菜生活100 シークヮーサー味も、見つけたらぜひ飲んでみてください!期間限定です!!!爽やかで美味しいです〜!!!



それでは、また!!

4コマ漫画を書いてみた。タイトルは、「みのむし」


こんばんわんくりん、Miです。

4コマ漫画を描いてみました。
タイトルは、「みのむし」です。

それでは、どうぞ!!











それでは、また!!
スポンサードリンク