2014年11月

ラグーナテンボスへ行ってきた☆


こんばんわんくりん、Miです。

今日は、ラグーナテンボスへ行ってきました!

2014-11-30-18-54-52


ラグーナテンボスとは、愛知県蒲郡市にある、ラグーナ蒲郡のことです。

ラグーナ蒲郡は、とても魅力あるテーマパークですが、なぜか来園者数は伸びなかったようなのです。

そんなとき、救世主のように現れたのは、あのHISの澤田社長!誰もが知る、ハウステンボスを1年で黒字にさせた、あの方が登場したのです。

そして、ラグーナ蒲郡を復活すべく、名称もラグーナテンボスに変更し、現在愛知県でもっとも注目度の高いテーマパークとなっております。


入園料は大人2150円です。アトラクションフリーもつけると、4100円となっています。





Miは入園のみにしました。そして、19時45分~の 花火スペクタキュラ ミスティノーチェを見てきました。

入園料とは別に、座席指定席券(平日500円、休日700円)を買えば、近くでショーを見られるのですが、「ま、いいか」と思ったMiは、買いませんでした。


しかし、ショーが始まってから思ったこと・・・





「ケチるんじゃなかったーーーーー(涙)」


BlogPaint

写真は、ショーが始まってからの様子ですが、、、赤丸のところで何かやっているようです・・・もちろん!指定券を買った人にしか見えないように工夫されています・・・(涙)


何か、着ぐるみ?か何かが歩いているのが、隙間から見えました・・・


が、それでも、それなりに楽しめました!


素敵なサウンドに、大奮発の花火!

2014-11-30-19-48-02


花火があがって、水が噴き出し、炎ゴオオっと出てくるよ!!ここまでクオリティ高いか!ラグナテンボス!!

やるな!

2014-11-30-19-48-07

雨が少し降ってきたけど・・・みんなの心は快晴です!!



ちなみに、HISの社長が手掛けていることもあり、内容もとても充実してきているため、今後どんどんお客さんが増えてくると考えられます。

あまり混んでいない今の時期に、楽しむのがオススメ!!

みなさんもぜひ!ラグーナテンボスへ行ってみてください!!


ディズニーランドやユニバーサルスタジオとは違う、愛知ならではの、愛知でしか感じることのできないテーマパークを堪能してみてくださいね!


ラグーナテンボス http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

2014-11-30-18-54-12

外壁に雪がチラホラ・・・♪

それでは!





お金をかけずに下っ腹を引き締める方法

こんにちわんくりん!Miです。

みなさんは、下っ腹出ていますか?それとも引っ込んでいますか?

Miは、、、。。。



さて、今回はポッコリ下っ腹に悩む全てのみなさんにお送りする

Miプレゼンツ下っ腹を引っ込める方法です!!



用意するもの

タオルのみ!(手ぬぐいサイズ)



お風呂あがりに、タオルをお湯につけてギューっと絞り、

絞ったまんま自分の下っ腹に叩きつけます!

そのとき、下っ腹にはギューっと力を入れおいてくださいね。


これだけです。



Miの兄の職場には、大浴場があるそうなんですが、

いつも絞ったタオルを自分のお腹にバシッ!バシッと叩きつけいるオッちゃんがいたそうです。

兄が何やってるの?と聞くと、『これをやると腹筋が鍛えられる』とのこと。。。

オッちゃんのお腹は、見事に引き締まっていたそうです。


さあ、そこの下っ腹に悩んでいるあなたも、もう年だ、、、なんて思わずに、早速今夜から試してみてください!


Miもやろうっと!!

それでは!




営業のプロが知ってる、初対面の人と打ち解ける方法

こんばんわんくりん♩

わんくりんです。先日、こんな可愛いケーキをMiに買ってもらいました。

ユーハイムの『くまの王さま』というケーキです!

こんな可愛い王様がいたら、側近として働きたいな〜


さて、みなさんは、初対面の人と打ち解けるのは得意ですか?

苦手な人って、意外と多いんじゃないかな〜?

ほかにも、目上の人はどうしても苦手、、、など、人によって様々だと思います。


今回は、ホウホウ先生が、これらに悩んでいる人に向けてブログを書いておられます。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


波動合わせの天才!

(続)波動合わせの天才!


それでは、しろくろ〜!!!


カサカサの唇をプルプルにする方法

こんばんわんくりん、Miです。

もう気がついたら、冬はすぐそこです。

街もだんだんクリスマスモードに、、、




さて、冬といえば、乾燥の季節です。唇カサカサで悩んでいる方も多いと聞きます。


そんなあなたに、ハチミツとサランラップでできる、唇プルルンケアをお教えいたします。


簡単だよ!


まず、唇に少し多めにハチミツを塗ります。

ラップでフタをして、そのままお風呂に浸かります。

   
5〜10分ほどでしっとりプルプルになります!

終わったあとは、ハチミツを舐めておしまい!!




とっても簡単で、美味しいリップケアで、寒い冬を乗り切りましょう!

唇がカサカサしていたら、幸せも逃げちゃう!!

それでは!しろくろ〜!!

フェアトレードのチョコレート

こんばんわんくりん、Miです。


みなさんは、このチョコレートを見たことがありますか?



フェアトレードで取り引きされたチョコレートです。

日本に住んでいると、忘れてしまいがちなのですが、、、


フェアトレードとは

アフリカ、中南米などの女性や小規模農家、都市の スラムの住人など、社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な対価を支払うことで、彼らが自らの力で暮らしを向上させる支援をするものです。


日本で売っている板チョコよりも小さくて、値段は300円ほどです。


けして安くないけれど、口にいれると、ホッとする甘さが広がります。

優しい味がします。

Miは、毎日のおやつには高価で買えないけれど、時々優しさが欲しいときに買います。


みなさんも、フェアトレードのチョコレートを見かけたら、ぜひ買ってみてください。


people tree のフェアトレードチョコレート

あなたの優しい気持ちが美味しさに変わりますように



それでは!




スポンサードリンク