2014年09月

飲むだけで体臭が改善する、簡単な方法☆


こんばんわんくりん♪


突然ですが、私は自分の臭いが気になります。

例えば、靴を履きっぱなしの時のストッキングの臭いや、脇の下など、、、

とても気になっていました。 

ですので、お風呂ではきちんと洗い、朝は制汗剤を必ず使って気を付けてはいたのですが、全然効果がありませんでした。


しかし、毎日これらを飲むようになってから、体臭がグッと減りました。


それは、、、、、








NCM_0363




トマトジュースと、ブラックコーヒーです。

毎日、どちらも1杯(200mlほど)飲むようにしたら、1週間しないうちに、「あれ??なんか私、無臭???」ということに気が付きました。

家族にも確認してみたら、「確かにそうだ」とのこと。。。



そもそも、これらを飲み始めたきっかけは、食事を摂る時間さえ勿体ないほど忙しい時期に、手軽に栄養補給するためにトマトジュース、疲れた脳をリフレッシュするためにコーヒーを、と考えたことです。


そうしたら、このような結果が出て、思わぬ収穫に喜んでしまった私です。
これで、人前で靴を脱ぐのも怖くありません。


皆さんにも、このパワーが通じるのかは分かりませんが(専門家ではないので、ご勘弁ください)私のように体臭で悩んでいる人は、ぜひ気軽に試してみてくださいね!^^



最後に、もう一度おさらいです

◎毎日トマトジュースとコーヒーを1杯ずつ飲む



これだけです!トマトジュースは、メーカーにはこだわらなくてOKです。(私はコストコで買った業務用を、今は飲んでいます。)

コーヒーは、ブラックで飲んでください。私は、いつもホットで飲んでいます。オリゴ糖を入れることもあります。(アイスでもいいのかもしれませんが、試していないです)


ぜひ、お試しあれ!!


ちなみに、、、飲むのを中断すると、しばらくして体臭は復活しました。とほほ、、、継続は力なり。






わんくりんさんの遠い親戚は、トマト農家なんだそうです。

久屋大通庭園フラリエに行ってきた☆


こんばんわんくりん♪

今日は、昨日、名古屋市にオープンした「久屋大通庭園フラリエ」に行ってきました。

名古屋市にお住まいの方であれば、「ランの館のリニューアル」と言えば、理解して頂けるかと思います。

ただし、ランの館とは違い、フラリエは入園料が無料になっています。


今日は、5時過ぎにフラっとフラリエに行きましたが、ほとんど人はおらず、のんびりと優雅に散歩できました。

写真は、事前に事務所にて許可を得ないと、撮影できないようなので、今回は撮影しておりませんが、、、。

なんだかとっても癒される庭園でした。散歩するには、そこまで広い庭園ではありませんが、ちょっと現実を忘れたいときに寄れる、プチ癒しスポットになりそうです^^


お洒落な、カフェやビアガーデンなども隣接されていますので、ぜひフラリエに足を運んでみてくださいね^^

http://www.flarie.jp/  久屋大通庭園フラリエ



帰りに隣接されているお花屋さんにて、バラを買いました。NCM_0361


とても綺麗です・・・♪ お花、大好きなんです(^^)

他にも、いろいろなお花が売っていて、一束431円でした☆(4束買うと、お値打ち価格になるようですよ)


NCM_0360


ちなみに、わんくりんさんも、お花は大好きなんだそうです。(珍しく私と意見が合いました・・・!!)

話題のハトムギ化粧水とニベアクリームを試してみた結果☆


こんにちわんくりん^^続きを読む

100円でできる!お手軽美肌ダイエット☆

こんばんわんくりん!


今日は、コンビニで100円程で買えるアレを使って美肌ダイエットできる方法を紹介します。









アレとは、 日本酒 です。



NCM_0355



なんだ、、、日本酒か、、、。

そうです日本酒です^^


しかし、あなどることなかれ!!あの石原さとみさんも日本酒をお風呂にいれているんだそうです。
それを知って、私も日本酒風呂に興味が湧きました。


日本酒の量は、おちょこ一杯からでも疲れに効果があると聞いたことがありますが、私はパックの日本酒(180ml)を奮発して入れるのが好きです。ちょっとした贅沢な気持ちになれます。


血行がよくなり、お肌もつるつるになります。ダイエットの手助けにもなります。

私は、日本酒風呂に入ったあとは、ポカポカ感が持続しますし、汗もたくさん出るような気がします。

コンビニに寄った際は、お酒コーナーを覗いてみてくださいね!(未成年の方は、ご両親にお願いしてみてください)

それでは、よい週末を!
NCM_0356


ちなみに、わんくりんさんはお風呂が苦手なので、入ったふりして日本酒を飲むのが好きなんだそうです。

☆プチプラ☆美容コスメ

NCM_0354


こんにちわんくりん!


ニベア缶(青)がなくなったので、新しいものを買ってきました。

冬バージョンになっていましたが、もう冬か、、、それとも去年の余っていた在庫なのか、、、謎です。

さてさて、このニベア缶とハトムギ化粧水で、お手軽に美肌を目指せるのだそうです。

お値段は、ニベア缶(青)が500円弱(大きいサイズ)、ハトムギ化粧水も500円ほどでドラッグストアにて買うことができました。


まず、お風呂上りに、ハトムギ化粧水を塗り、そのあとニベアを塗るのだそうです。

私は、最近体の乾燥がひどくなってきたので、顔以外の全身に塗ってみることにしました。


少し続けてみて、またレポートいたします^^

それでは、よい一日を!



ちなみに、わんくりんはオロナインを常備しているんだそうです。

スポンサードリンク