こんばんわんくりん Miです。



名古屋市中川区に新しくできた

キャナルリゾートへ行ってきました。




キャナルリゾートとは、一言でいうとスーパー銭湯です。




リゾートというだけあって、リゾートっぽいです。



入り口が分からず、行ったりきたりしていたら、見知らぬおっちゃんが、遠くから指で指して教えてくれました。


中に入ると、できたての施設なので、活気もあり従業員もやる気マンマン!つい「がんばれよっ!」なんて応援したくなります。


入館料は700円。追加で、さらに700円払うと岩盤浴にもはいれます。

土日はどちらも800円になるみたいですよ。


ちなみに、キャナルリゾートでは、貸しタオルが200円でしたので、タオルは持っていったほうがいいと思います。


Miは、せっかくなので、岩盤浴も入ることにしました。


岩盤浴セットは、上下の服と、大きなバスタオルが一枚ついています。



まず、先に岩盤浴へ行ったのですが、この岩盤浴ルームが、、、すごいんです!!



何がどうすごいのか?については、長くなりましたので、明日の記事に書きます!



キャナルリゾートは、本日オープンでしたので、かなり混んでいるかな?と思ったのですが、思ったほどではありませんでした。


明日は土曜日だから、どうなのかな??


ちなみに

テレビ局の取材がきていて、あと少しでレポーターの代わりにうっかりMiが映りこんでしまうところでした。

あぶないあぶない、、、


今日オープンのキャナルリゾート!気になった方はぜひ!!


http://canalresort.jp 
キャナルリゾート

それでは、また!