こんばんわんくりん♪Miです。

今日は、お出かけをしました。
待ち合わせまでに時間があったので、買い物をしていました。


そうしたら、こんな物が売っていました。





CLAYD for Bathという入浴剤です。 540円。(税込)




た、高い・・・!一回分540円かぁ・・・。




今まで入浴剤はいろいろ試してきたけれど、せいぜい350円くらいまでだったので、う~ん・・・と悩んでしまいました。


しかし、海外セレブも使用しているとのことで、とても評価が高いもののようなんです。


う~ん、、、どうしようかなぁ、、、









5分後、CLAYD for Bathを持ってレジに並んでいました。



家に帰って、早速使ってみましたが、期待していたほど汗は出ず・・・。
しかし、浸かっていると、体の芯(骨のあたり)まで、じんわりと感じました。



もう少し、汗がでるとよかったな、、、そう思いながら寝ることにしました。



そうしたら、寝ているとき布団があつくて目が覚めたんです。 おや?
いつも、こんなにあつかった??

どうやら、わたしの場合、入浴剤の効果はココにあったようです。


あと、お肌。しっとりやわらかくなっています。特に腕は、ホワホワになっていました。

何度も触ってしまいました。



もう一回CLAYD for Bathを買いますか?と聞かれたら、私はYes!と答えます。

1~2週間に一回であれば、コスパ面でも続けられると思います。デトックスって大事だから・・・。



気になった方は、ぜひ一度試してみてくださいね♪


なんだか、年々高い入浴剤が販売されてきている、、、と感じるMiでした。