こんばんわんくりん♪


突然ですが、私は自分の臭いが気になります。

例えば、靴を履きっぱなしの時のストッキングの臭いや、脇の下など、、、

とても気になっていました。 

ですので、お風呂ではきちんと洗い、朝は制汗剤を必ず使って気を付けてはいたのですが、全然効果がありませんでした。


しかし、毎日これらを飲むようになってから、体臭がグッと減りました。


それは、、、、、








NCM_0363




トマトジュースと、ブラックコーヒーです。

毎日、どちらも1杯(200mlほど)飲むようにしたら、1週間しないうちに、「あれ??なんか私、無臭???」ということに気が付きました。

家族にも確認してみたら、「確かにそうだ」とのこと。。。



そもそも、これらを飲み始めたきっかけは、食事を摂る時間さえ勿体ないほど忙しい時期に、手軽に栄養補給するためにトマトジュース、疲れた脳をリフレッシュするためにコーヒーを、と考えたことです。


そうしたら、このような結果が出て、思わぬ収穫に喜んでしまった私です。
これで、人前で靴を脱ぐのも怖くありません。


皆さんにも、このパワーが通じるのかは分かりませんが(専門家ではないので、ご勘弁ください)私のように体臭で悩んでいる人は、ぜひ気軽に試してみてくださいね!^^



最後に、もう一度おさらいです

◎毎日トマトジュースとコーヒーを1杯ずつ飲む



これだけです!トマトジュースは、メーカーにはこだわらなくてOKです。(私はコストコで買った業務用を、今は飲んでいます。)

コーヒーは、ブラックで飲んでください。私は、いつもホットで飲んでいます。オリゴ糖を入れることもあります。(アイスでもいいのかもしれませんが、試していないです)


ぜひ、お試しあれ!!


ちなみに、、、飲むのを中断すると、しばらくして体臭は復活しました。とほほ、、、継続は力なり。






わんくりんさんの遠い親戚は、トマト農家なんだそうです。