こんばんわんくりん♪

今日は、昨日、名古屋市にオープンした「久屋大通庭園フラリエ」に行ってきました。

名古屋市にお住まいの方であれば、「ランの館のリニューアル」と言えば、理解して頂けるかと思います。

ただし、ランの館とは違い、フラリエは入園料が無料になっています。


今日は、5時過ぎにフラっとフラリエに行きましたが、ほとんど人はおらず、のんびりと優雅に散歩できました。

写真は、事前に事務所にて許可を得ないと、撮影できないようなので、今回は撮影しておりませんが、、、。

なんだかとっても癒される庭園でした。散歩するには、そこまで広い庭園ではありませんが、ちょっと現実を忘れたいときに寄れる、プチ癒しスポットになりそうです^^


お洒落な、カフェやビアガーデンなども隣接されていますので、ぜひフラリエに足を運んでみてくださいね^^

http://www.flarie.jp/  久屋大通庭園フラリエ



帰りに隣接されているお花屋さんにて、バラを買いました。NCM_0361


とても綺麗です・・・♪ お花、大好きなんです(^^)

他にも、いろいろなお花が売っていて、一束431円でした☆(4束買うと、お値打ち価格になるようですよ)


NCM_0360


ちなみに、わんくりんさんも、お花は大好きなんだそうです。(珍しく私と意見が合いました・・・!!)